2015-01-31

ちょっぴり、、春

昨日から大阪でも気温がグーんと下がって。今日は晴れならも雪が吹雪いたり、とにかく寒い


娘とぶらっとショッピング


もう春物が並んでいますね


淡い色が春の装いを彩り、ウキウキしてしまいます


ショッピングの合間に

人気のケーキ屋さん「ハーブス」でケーキセットを頂きました


ワンカットが大きめですが、1000円近くするので、お茶するのもちょっぴり勇気がいるわ。


でも、美味しくて幸せ~♪






2 件のコメント:

  1. マミさん、こんばんは~♪

    娘さんとショッピングされたんですね~♪

    仲良し親子の姿が目に浮かびます(お顔は知らないけど想像で・・・)

    ワンカットが大きめだなんて、なんか嬉しいよね♪

    お値段の事は忘れて、楽しい時間を過ごすのも良いよね♪

    まだまだ寒い日が続きますから、風邪ひかないようにね。

    返信削除
  2. yumeさんへ

    時々、娘とカフェなんかに行きます。楽しいです。親子で、人気のお店やスポットにでかけるのは、いい空気感を味わえます。おしゃれで、おうちでも試してみたくなりますね。

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...