2015-01-15

黒いバナナ


きょうは、朝から本降りの雨です

結構、降ってるな、、



ところでー

真っ黒けっけのバナナなんですけど

実は、オーブントースターで

10分~15分ほど焼いただけの焼きバナナ

外は真っ黒になるけど、ビックリしないでね

中身は

熱々

とろとろ

クリーミーになるから

あら不思議ー


子供からお年寄りまで
食べられる絶品おやつです


アイスクリームやきな粉

シナモンなど振りかけても美味しいよ♪


試してみてねー(^-^)/

4 件のコメント:

  1. マミさん、こんばんは~♪

    ここは夜中に結構雨が降りました。
    日中は雨も上がりましたけどね。

    この黒バナナちゃん、一度は試してみたいなって思ってました。
    あ~ん、とろとろクリーミーって言葉聞くと、明日バナナ買って焼いてみたくなりましたよ。
    今夜は夕ご飯が早かったから、今頃になってお腹空いてたのよね。
    今夜眠れるかしら・・・な~んてね♪

    返信削除
  2. おはようございます、
    黒いバナナ、聞いたことがありましたが・・・試してみる価値がありそうですね、
    早速焼きバナナ、試してみます、

    返信削除
  3. ゆめ吉さん

    こんばんはー。
    ちょっとマイブームで朝御飯に食べてるよー。ためしてみてねー。
    とっても黒いけどビックリしないでねー

    返信削除
  4. Igagu'rkunさん

    こんばんはー
    ご存知でしたか?
    食感もすこしかわって
    食べやすくなりますよー。
    ブランデーとかも合いそうですね

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...