2014-09-23

秋の便りに

みなさーん
お元気でしょうか
何度も
ピンポーンやノックしていただいていたにもかかわらず、
勝手に夏休みのブログになってまして
ごめんなさい
また、よろしくお願いします(^-^)

きょうは、秋分の日ですね。
いいいお天気でした
秋のお便りは
食べたい!食べたい!
栗ご飯♪
  皮むきと大格闘?して、
仕込み終えたところ
よっしゃー(^o^)/      何故だか達成感?
あとはたき上がるのを待つばかりと。
今日は、伊丹市まで栗を買いに。

2 件のコメント:

  1. マミさん、こんばんは~♪

    お久しぶりですね!
    お元気にされていましたか?
    おっ!我が家も今日は栗ご飯だったのよ♪
    食欲の秋に突入して、ご飯が進みました!
    これから紅葉の季節に入りますから
    いっぱい楽しみましょうね♪

    返信削除
  2. ゆめ吉さんへ

    コメントありがとう
    こうやって、コメントいただくと
    とっても暖かな気持ち煮なって嬉しいです。またよろしくお願いします(^o^)/

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...