2013-11-21

早くも・・


 コンクールも終わって
のんびり菊見物してる間に
どんどん寒くなってきましたね~


 
 
 
これは小菊のリースですか・・
 
  
 
 
おお
あっという間に
 
大阪の阪急百貨店のウインドウも
リサとガスパールで
かわいくなってるぅ~\(^o^)/
 
 



 
JR大阪駅もきれいになってるぅ~\(^o^)/
光のタペストリー
ここは時空(とき)の広場です
 
ゴージャスね~
 


大阪の気温も10度を下回り
街はクリスマスムードに包まれているというのに。。
 
 
我が家はまだ
100均で買ったこれだけですやん!
 
 
でも まだ紅葉見に行ってへんよ!(>_<)
今週末は見頃~♪
今年は秋が短かったね~
もうちょっとだけ秋満喫したいですね
 
 
 

2 件のコメント:

  1. マミさん、こんにちは~♪

    大阪はやっぱり大都会だけあって、何もかもが洒落てるね。
    見てるだけでもルンルン気分になれちゃうね♪
    レトロも明日イルミネーションの点灯式なんですよ。
    クリスマスまであと一ヶ月ですね。
    今年はゆめの為にも盛大に楽しまなくっちゃ♪
    おっと!その前に紅葉も満喫しないといけないよね。
    寒いから風邪ひかないようにね。

    返信削除
  2. ゆめ吉さんへ

    大阪はやっぱりド派手かな~(笑)
    今年はいろいろ新しい趣向の盛りだくさんのクリスマスらしいの
    また紹介しますね
    レトロのイルミネーション楽しみね~

    今日は超満員の京都へ行ってきたよ~

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...