2013-10-07

サンキャッチャー


10月に入っても異常気象や台風で今日は31度ありましたよ
涼しくなったところだったので 
なんだか暑く感じるのは私だけかと思いましたよ~
よかった・・(笑)


ところで 小樽のニュースで見たサンキャッチャー
さっそく作って遊んでみました
ちょっとわかりにくいけど 
窓から差し込む太陽光線をしっかり受けて
虹色にキラキラ☆☆☆


パパさんの植木コーナーにお邪魔してます

 
スワロフスキーをつるすだけなんです
寒い地方ならではの遊び心ですね
今はギラギラ太陽ですけど・・
 
 
 



4 件のコメント:

  1. 壁への映り込みが
    綺麗ですね~
    七色に輝くのですか~
    素敵~素敵~。

    返信削除
    返信
    1. はなこころさん

      サンキャッチャーで興奮気味の私でしたが 昼寝から起きた主人が虹色の部屋にびっくりしてました~

      削除
  2. サンキャッチャーですか。
    いいですね。

    ご主人の植木コーナーも華やかになるでしょうね。

    ちょっと見の植木コーナーですが
    ご主人って繊細な感覚みたいですね。

    そこにサンキャッチャーがもっと増えるといいみたい。

    返信削除
    返信
    1. 春休みのデッサン室さん

      キラキラしてて綺麗なんですよ

      主人ですか?根っからの野球人間なんですけどね
      趣味に勧めたミニチュアの植物に癒されてるようですね
      スモールワールドは必要ですかね・・

      削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...