2015-04-04

花見~

四月にはいって、お天気がよくありませんね。

毎年、父とお花見に桜散歩を楽しみしてます

今年は、どうかな…?とおもっていましたが、

三日からは☔天気で、晴れ間は今日しかない!とナースの呼び掛けで

二日の日に

思いきって外に出て、病院の周りの桜を、父娘で愛でることができた!


父にとっては、三月以来の外の空気~♪

父にも、満面の笑みがこぼれて

ちょっと泣きそうな自分を


桜のなか隠したり。。


桜の向こうは、大阪の市街が広がる

晴れた日は、アベノハルカスが見える




建物はバロックな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...