2015-03-17

一週間

入院一週間がたちました

昨日はシャンプーしてもらいました。

気持ち良さそうで、よかった。

今日も娘がお弁当届けてくれました

仕事もあるのに、ホロリ。

2 件のコメント:

  1. マミさん、こんにちは~♪
    この1週間大変だったでしょう・・・
    でも娘さんも協力して、美味しいお弁当を作って下さって
    疲れも吹っ飛ぶ瞬間かな・・・
    お父さまもシャンプーしてもらって、スッキリされたでしょうね。
    お父さまも優しい娘さんが居て、そしてマミさんもお弁当を作ってるくれる
    優しい娘さんが居て本当に良かった!
    早く退院出来ると良いですね。
    お疲れが出ませんように・・・
    マミさん、ファイト!

    返信削除
  2. Yumeさん
    こんばんは
    今夜は交代で、病室と離れた部屋でやすんでいます。広い応接間で、応援メッセージ読んでますよ。ありがとう。

    返信削除

ずいぶん更新してなかったけど、 八月にはいって、ちょうどお盆休みに 今年二回目の福岡を訪ねました。 エスカレーターの左側通行は覚えたけど、関西人には慣れないものやね。 ゲリラ雷雨にも遭った。すごかったー! 福岡タワーのイルミネーション、金魚がいるんやね。 翌日はお天気に...