2014年1月8日水曜日

温泉と京都イルミナール

関西でもちょっとした温泉ブームなのですが

家族で京都府南丹市 「るり渓温泉」に

日帰りで行ってきました

トンネルをいくつも越え 
ヘアピンカーブをぐるぐる上がって行きました



 水着に着替えて
ジャグジーやサウナ(アロマ、ハーブ、遠赤外線) 
露天に泡風呂...
 
マッサージチェアで
モミモミ ギュ~
 
 
日ごろのお疲れを
どぉ~っと
 
デトックス~~^^
 
 
 
廊下はこんな風に石が埋め込められて
足裏が「ア、イタ、イタタタ・・・」
飛び上がるほど・・^^ 
 

 

お昼は このBigなれんげで
洗面器ほどの丼のうどんを食べました♪
食べきれなくて
残しちゃったよ~~^


お昼ごはん♪ 「つるとんたん」
 


 
 
さぁ~て
 
 
いよいよ
 
 
 
午後五時から
イルミネーションが点灯します
 
 
 
わぁ~~~~☆☆

歓声が上がります~~



入口の光のトンネル
 
 
 
 
 
 うっとり~~
イルミ好きには たまりません
 
 
 
一面の青の世界です
 

 




 
 

 
 
 
 
 京都イルミナールの中でも
一番の目玉のオーロラショーです
 
 

 
 
本物を見てみたいものですが
京都でも寒すぎますっ(>_<)


 
 
 都会の喧騒を逃れて 
里の温泉で家族でのんびりできて良かった

 

6 件のコメント:

  1. わ~お!
    光!揺れてるぅ~!!!
    う、美しいですぅ~!!!
    これは、年が明けての画像?ですか。

    イルミ、大好き!
    美しいですね~素敵です。

    返信削除
  2. はなこころさん

    イルミ大好きですよ
    家族で年明けて 温泉とイルミに行ってきたんですよ
    空気の冷たさに 一層際立ってキラキラしてました

    返信削除
  3. まみさん♪
    今月の歌
    聴いてくださって、ありがとう~です。
    お礼におじゃましました。
    あのね、チューリップの曲ですが、
    財津さんの声ではないの。
    直ちゃんなんですよ。
    綺麗な歌声でしょう。
    もう、うっとりとりです。

    返信削除
  4. 凄いっ!るり渓って今はそんなになっているんですか?10数年前とはえらい違いです。
    足の裏が痛いって,どこかに悪いところがあるのかも・・・(笑)

    返信削除
  5. はなこころさん

    直ちゃんでしたか
    コンサー行ってみたくなりました♪

    返信削除
  6. 豚足親父さん

    そうなのー。びっくりでしょー。

    セメントに、色んな石がちりばめてあって、これ痛いのよー。ヒィーヒイーとびあがつてしまいました。運動不足ですねー。。

    返信削除